ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

咲きました~♪

2006-06-09 13:09:49 | じゃがじゃが
梅雨入りですね~

ゆううつですね~(憂鬱なんて漢字は変換しなきゃ普通使わないよね)


酒屋には雨は致命的ですって事で今日は言葉通り「開店休業」


お天気が良かったら上にあがって洗濯したりベランダであれこれ出来たのに
こんなお天気じゃ外に出る気にならないわ・・・


でもでも朝カーテンをあけてちょっと気持ちがホットに

な~んと火曜日に買ってきたハイビスカスプリン(品種名)

昨日は全~部つぼみだったのに一輪咲いてました~♪


お日様が似合うお花なので雨に打たれてちょっぴりかわいそうですが・・・


しか~し一つ問題が

確かハイビスカスプリンって札が付いてたはずなのに色が違うんじゃない?!


咲いたこの子には申し訳ないけどぶんちゃんは本当は黄色いハイビスカスが好きなの~

まぁ買ったときにつぼみがちょっと赤っぽいかな?とは思ったんだけどね
でもこの子も真っ赤なお花じゃないからまっいっか♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深窓の・・・?! | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

じゃがじゃが」カテゴリの最新記事