ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

天使♡

2020-03-19 10:51:20 | ぷりぷり

パフェは夜寝る時にいる場所はほとんど決まってるんだけど、ぷりんとロッシはその日によってまちまち。

そしてぷりんはリビングにいない時は大概は彼の部屋にいるんだけど、たまにぶんちゃんのベッドで寝てる時があって、スタンドを点けると・・・

 

    もう天使にしか見えない

 

  

 

 

何でだろう??パフェやロッシが同じように寝ててもこんなに天使に見えないのに、ぷりんだと毎回あまりの可愛さに悶絶しちゃう(笑)

 

ひたすら食べ続けてご飯の催促が無限だけどず~~~っと長生きしてね

 

 

ちなみに昼間は・・・    ちょっと違うね

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事