ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

さっそく(笑)

2014-09-26 10:40:12 | ぱふぱふ

もうずっと夏バージョンのままでいいかな?っと思ってたんだけど、見た目が寒そうだったので遂に諦めてコタツ布団?を装着した
とたんにパフェが試しに・・・っていうか準備してる時からお布団に乗ったり紐を引っ張ったり大忙しったんだけどね(笑) 

                     

そして先を越されたロッシは隙を見て中に入ろうと狙ってる 

                      


その後ちょっとお店に下りてる間に色々あったようで、次に見たら

      ここまですごいとは想定外だったぞ



              しかしこうなるまでにどんな経緯があったのか見たかったなぁ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ぱふぱふ」カテゴリの最新記事