ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

嫌な予感・・・

2024-02-16 10:09:57 | ドラマ
いいよラストに近づいてきた「ヒョンジェは美しい」
色々あったけど、誤解も解けてめでたしめでたしっと思ってたところで
またもやひねくれ母親が「いいことが続くと悪いことが・・・」このセリフでいや~な予感が

そしてその後の流れでラストまでの流れがほぼ想像が・・・

このために何十年ぶりに父娘が再会したのか・・・っと思ったら

もちろんぶんちゃんが想像した展開になるとは限らないけど・・・いや、やっぱりそれしかないだろう・・・っと思うと続きが辛い


それにしても先日も書いたけど、このひねくれ母親・・・プライムで観てる「私の黄金の人生」でもめちゃくちゃなことをやってて
なんかもう素でもこんな人なのかと勘違いしちゃうそうだわ


さて、ラストに近づいて今日やっと次の番組「王女ピョンガン」の予告が
主演のキム・ソヒョン・・・ちょっと前まで子役だったのにいつのまにか大人になってたので新しいドラマだと思ったんだけど
検索したら2021年のドラマだった

(普段お世話になってる韓国ドラマの画像付きキャスト&登場人物で主演の画像が子役時代のままっていうのがちょっと気の毒


しかし2021年のドラマですでに主役クラスは知らない人がほとんど・・・どれだけ古いドラマしか観てないんだろうね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITイット それが見えたら終わり | トップ | やられたぁ~・・・じゃなくて「... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事