ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

色々変わったなぁ

2022-08-27 10:30:01 | にゃんず

ぷりんがいなくなったからだと思うんだけど、パフェとロッシの行動が以前と違って来てる。

 

今はぶんちゃんの部屋もほぼ一日中エアコンが入ってる状態だからそれもあるのかもしれないけど、

明け方にはほぼパフェが一緒にベッドにいてくれて足元で寝てたり撫でろと執拗に絡んできたり

 

そして昼間も一人で優雅にベッドの上で寝てる姿も3にゃんだった時には見た事がない光景

 

ぷりんはパフェが好きだったと思うんだけど、パフェは面倒だったのかなぁ・・・

 

まぁアレコレ考えても答えは出ないしどうにもならない事なんだけどね(笑)

 

  

 

しかし足元にこんな子がいると激写しまくりで最近はパフェの写真ばっかり撮ってる

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerio)
2022-08-27 18:13:54
パフェさん可愛過ぎますね!仔猫のまま大きくなった様な可愛さです😍ぷーちゃんがいなくなった実感いまだに有りません。本当に美しい子でしたよね。
返信する
Unknown (ぶんちゃん)
2022-08-28 10:09:40
>jerioさん
ありがとうございます
いつも出来るだけ写りがいい画像を選んでるので、
実にゃんより何割かよく見えてるかも(笑)

なにせ鼻も目もちょっと目を離すと黒い物が
・・・
(まぁそれは体調的な原因があるんだとは思いますが)

ぷりんのムチムチが懐かしいです
返信する

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事