ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

思いがけず(笑)

2018-05-07 10:27:42 | ぷりぷり

洗面器・・・たらいの中のぷりんがあまりに可愛くて写真を撮ったら、思いがけずちゅーちゅーさんとのツーショット(笑)

 

  

 

全く狙ってなかった・・・っていうか、このちゅーちゅーさんの存在すら忘れてた

 

それにしてもうちの中に転がってるちゅーちゅーさんのほとんどは体の毛?がむしられて中のプラスティックがむき出しになっちゃってるのがほとんどなんだけど、なぜこれは原型をとどめているのか?っというと・・・

 

おそらくだけど、紐でつながれてるので通りすがりにたまにチョイチョイっと手を出すくらいで、紐を食いちぎるほど執拗に遊んでもらえないから??

しかしチョイチョイされてる証拠に紐がねじれてる(笑)

 

人間側としては放し飼いのちゅーちゅーさんはあっという間にどこかの隙間に入ったりして行方不明になっちゃうのでこれで遊んでくれるとラクなんだけど、遊ぶ側としてはこんな状態でぶる下がってるちゅーちゅーさんは物足りないようで・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今日は・・・ »

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事