ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

いよいよ

2016-10-23 10:18:02 | にゃんず

お天気がいいと外はまだ暖かいけど、さすがに朝晩はかなり寒くなってきたので今年も猫こたつの出番が来た

組み立ててる時点でパフェがワクワク楽しみにしてたのに、いざ組み立て終わって一番先に入ってたのは・・・

       ロッシでした(笑)

 

出遅れたパフェが残念そうに周りをウロウロ・・・

    

 

去年スイッチの調子が悪かったので、今年はコンセントを入れないで使った方が安全かな・・・っと思ってるんだけど・・・

でもコタツ布団の天板部分もだいぶ薄汚れて来てるので、そろそろ変え時なのか??うぅ~ん

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事