ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

つぼみ♪

2009-11-04 12:52:22 | ぷりぷり
去年…あれっ!?一昨年だったか(笑)

バルコニーに干してあった何かの下敷きになって、壊滅状態になっちゃったカクタスにつぼみがついた!!!


被害に遭ったついでに植え替えをしたんだけど、けっきょく去年は枯れない程度に回復しただけ…


それでも、それから一年、ロクにお水もあげないで放りっ放しだったのに、咲く時は何にも手を掛けなくてもちゃんとお花が咲くのね♪♪♪


あっ!でも、カクタスって、つぼみがポロポロ落ちる事があるからまだ安心しちゃダメだけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事