ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

あらっ意外?!

2012-10-13 12:02:40 | にゃんず

ホームセンターでマタタビの実を見つけた
ぶんちゃんが行く範囲のお店では粉末のマタタビは普通に売ってるけど実や枝はあんまり見かけないのでたまにはと思って買って来た

じゃがはマタタビの実が大好きで一粒与えるとフローリングがよだれでビショビショになるほどラリラリってなったんだけど、ナゼか枝には無反応・・・
ぷりんは以前は粉末以外はどちらもほとんど反応がなかったので今回はロッシの有り余ってる体力の矛先にでもなればと思ったんだけど、マタタビの実を袋から出したら目をショボショボさせて予想外の反応・・・

でも以前は興味を示さなかったぷりんがちょっと反応してくれたのでまぁいいかっと

しかしロッシもマタタビ成分は無視してただの転がす物体としては楽しいようで途中からはエアホッケーをして走り回って、その末に一粒行方不明・・・あれを素足で踏んじゃったら怖いので回収したいんだけど、一体どこに消えた???

 

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暴れ | トップ | どこにでも »

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事