ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

不意打ち

2012-12-28 11:09:28 | じゃがじゃが

お野菜が高いね
一昨日は小さいキャベツが150円・・・数日前に1個88円で売ってた時は野菜室に在庫があったからまだいいやと思ったんだけど、あの時に買っておけばよかった
お大根も中くらいのサイズが半分で128円・・・どうしてこの時期になるとお野菜が土の上も下も不作になるのか???

な~んて思いつつ半分で200円の三浦大根はまぁしょうがないかと(笑)

三浦大根を買って帰ってから、そういえば以前三浦大根が美味しかったって日記を書いたなぁ?っと思い出して、なんとなくどんなコトを書いたか読み直してみようと検索してみるコトにした
リビングにPCを持って来て飲みかけの麦とホップのグラスを口の前に持って行ったらいきなりゴツンっとぷりんがグラスを持った腕に頭突きをしてきて危うく麦とホップを浴びそうになって焦ったんだけどこっちの不意打ちはセーフ
しかし三浦大根の日記を検索して開いたらじゃがとお大根のツーショット写真が・・・こっちの不意打ちには勝てずにしばらく号泣


昨日はそれがスイッチになったのか、そのあとも何度も泣いてたので今朝は目が腫れてる・・・
過去日記にはじゃがが写ってて当然なんだけど、三浦大根を探してたからさぁ(笑)

 

 

           でもよく見たら三浦大根じゃないじゃん(笑)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 暖かい? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐちん)
2012-12-28 18:06:25
ううぅぅぅ…(ノ_<。)
返信する
Unknown (ぶんちゃん)
2012-12-28 22:46:53
>めぐちん
この手の痛みはなかなか薄れないものなんだね・・・
返信する

コメントを投稿

じゃがじゃが」カテゴリの最新記事