Geeks Blog <ギークスブログ>

カテゴリーにこだわらず、感じたことや思ったことなどを書いています。スポーツネタが多いかな・・・

あと11日で

2009-07-18 | 雑記
今月29日に富士山に登ります。

実は去年も行ってきたのですが・・・河口湖口からの夜間登山でした。私は8.5合目で高山病の症状がピークに達してしまったため泣く泣く下山という結末。

しかも一緒に行った妻&私の父はお鉢巡りまで経験!その間私は御来光館でうなされていました。

詳細レポはずっと書こうと思っていたのですが・・・

今年は須走口から登ります。大事を取って午後から登山開始→大陽館→翌日未明山頂というスケジュールを予定。

果たして一年越しのリベンジはどうなるか??

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。