Geeks Blog <ギークスブログ>

カテゴリーにこだわらず、感じたことや思ったことなどを書いています。スポーツネタが多いかな・・・

かぐらスキー場

2007-02-25 | 雑記
今日はかぐらスキー場に行ってきた。田代ゴンドラ二発目に乗って滑り始めたのだけど朝一は人が少なくて凄く気持ちよかった。天気も雲一つない晴天で、私のSnowBoarding歴でも三本の指に入るくらいの天気だった。やはり日曜は大きいスキー場がいい。11時前にはリフトも徐々に混み始めてしまったけど、その頃にはそれなりに滑れていたので、のんびりペースで楽しかった。今関越での帰路、上里を過ぎたところですが渋滞中…これはしかたない(>_<)一緒に行った先輩に運転を任せっぱなしで偉そうにわざわざ携帯からblog書いています。書かずに帰ったらそのまま寝てしまうと思うので今書いています。来週もかぐらかな~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。