Geeks Blog <ギークスブログ>

カテゴリーにこだわらず、感じたことや思ったことなどを書いています。スポーツネタが多いかな・・・

Christmas Illumination

2007-12-17 | 雑記

         

今夜は仕事が終わってから妻とインド料理を食べに行ってきた。6月に大学時代の友達の結婚式二次会で4000円分の食事券を当てた友達の綱木K一郎氏 a.k..a ナックから譲ってもらったものだった。ナックは当時仙台に住んでいたため、そのチケットを使うことができないので私にくれたものだった。

マユールという立川市にあるインド料理店なのだが非常においしかった。久々のインド料理だったということもあって、2種類のカレーをナンとガーリックナンとで食べたのだけどすごく旨く感じた。インドチーズもなかなか良かった。ありがとうナック!!ミワと仲良く沖縄で頑張れ!

興味ある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

また食後近くの昭和記念公園へクリスマスイルミネーションを見に行ってきた。たくさんの人がいたのだけど、予想以上に飾り付けられていた。綺麗だった。今週末にかけては物凄く混むんだろうなぁ・・・と余計な世話を焼いていた(@_@)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。