Make it happen - passing the CPA exam and onwards...

合格後、転職。資格を活かして?働く日々

2008-11-25 | 就活編
Way to get CPA!!のulala5151さんが見事最終合格をされました~
お仕事が忙しい中、二科目失効寸前に屈しない精神力を保つのは相当大変だったと思います。
同時期に苦楽を共にしたブログ仲間として本当に嬉しいです。本当におめでとうございます


さて、今日は新宿へ

こういう景色を見ると東京を去りたくなくなる。

用事の前に美術館へ。
モネもゴッホもあったけれど、私が目指したのはGrandma Moses

Grandma Mosesは、おばあちゃんになってから絵を描きはじめ、101歳まで生きた人。
大好きなLittle House on the Prairie&小さい頃住んでいたところを髣髴とさせる温かい絵ばかりでハガキを思わず買ってしまいました。

Hill Road (1954)


Sugaring off (1940頃)


Soft Spring (1959)


Out on the Porch. (1953)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ulala5151)
2008-11-26 08:23:09
きゃ~
justdoitbabyさん、ありがとうございます
本当にjustdoitbabyさんとは、ブログ&受験同級生として、励ましあい頑張ってこれて本当に嬉しく思ってます。
不思議と同時期、同科目受験ということが多かったですよね!
やっとjustdoitbabyさんに追いつく事ができて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
P.S.素敵な絵ですね!
ulala5151さんへ (justdoitbaby)
2008-11-26 20:37:32
そうでした~。同時期に同科目ということが多かったですね!
私はこれから放置していたcertificate取得に向けてそろそろ動かねばと思ってます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします
おめでとうございました