はるさくら日記

ハルとサクラの成長記録

ミシンが我が家にやってきた

2008-05-08 23:05:57 | Weblog
今日はばぁばとお買い物

ゆうべからハルはばぁばの家に泊まっていたので、朝はなんとも静か

そのせいか桜もよく眠れるらしく、朝食食べて、大好きなテレビを見た後はまたスヤスヤ夢の中

いつもよりかなりぐっすり寝ていて、死んでるかと思った

結局は昼前に帰って来たハルの物音によって起こされたんだけど(笑)

それからみんなでお買い物に出発

色々見てまわったり、お昼ご飯食べたりして、なんと、ママの誕生日にとばぁばがミシンを買ってくれました

ママのお友達が子供と自分の帽子をお揃いで作っていて、それがめちゃくちゃかわいくて、マネっこして作りたくて、でも我が家にミシンがないのでばぁばに貸してと頼んでいたんだけど、ばぁばはこれから先も使うだろうからということで買ってくれたのです

母の日目前に母からプレゼントを頂くママ・・・情けない

でもか~~~な~~~り嬉しい

せっかく頂いたんだから、ちゃんと使いこなして大切にします

最新の画像もっと見る