樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

珍しいことをしたら・・・

2005年12月19日 22時20分25秒 | 新婚生活
 昨日が彼女の誕生日だったが、ず~と一緒にいたこともあり、
ケーキも買っていなければ、「おめでとう」も行っていなかった。
 (誕生日だねぇって話はしていたので、決して忘れていたわけではない。)
夕飯も、実家でご馳走になったので、どこかに食事にいくこともなく。

 これはいかんと思っていたところ、ケーキ代わりにアップルパイを
焼いたとのことなので、お土産に花束を買っていくことにする。
 通勤時に、バスの中から見える花屋に飛び込んで、花束を頼む。
 店内は、外よりは暖かいものの、10℃に設定されていた。
 花が痛まないようにってことだろうけど、花屋って結構寒かったのね。

 自宅について、花束を渡したら、思いっきり笑われた。
 いつもより遅かった(バス一本分)ので、どこか寄っているのかと
思っていたらしい。

最新の画像もっと見る