樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

久しぶりの内覧会12日

2008年07月13日 23時40分49秒 | 新居での生活
 今日は、久しぶりに、アトリエイハウズさんの内覧会に行きました。
 前回と前々回は、正直遠くあきらめましたが、今回は自宅から、信号7つで到着することができました。
 (自動車道を使っているので、直線距離では20キロくらいかな。)

 今回のお宅も、居心地のいい家で、見学が終わっても、ついつい居着いてしまいました。
 施主さんも途中でこられました。
 その気持ちは、非常にわかります。
 うれしいですもんね。

 スタッフのみなさんとも、久しぶりにお会いでき、また生活してから初めて分かった不具合点もそうだんできました。
 有意義な、内覧会でした。

 今後は、京都市内が続くそうですが、行きやすいところだと良いなぁ。


-----------------
sent from W-ZERO3

最新の画像もっと見る