★携帯&PHSを使いこなそう★

携帯&PHSの意外に知られていない基礎知識から、役立つ使い方まで、な~んでも書いちゃおう!!

SA3001Vについて

2008-05-15 15:45:08 | Weblog
DDiポケット(現ウイルコム)が初めて出したカメラ付き端末。抜群のハンドオーバー機能。受話音量は小さめ。通話とメールがメインという人にはおすすめ。京ぽんがハンドオーバーだめだめ君だったせいか、西武線の走行中電車内で通話が切れなかったのには感激した。外部液晶はハッキリ言っていらない。サンヨー特許の時短ダイヤル搭載。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (くま2号)
2008-05-24 07:24:56
使ってましたよ!買ったのは05年2月で1年半使いました。なんか買ってすぐ電池が無くなるのが早くなりました^^;
でも音声は母曰く「今のWX310SAより良い」そうです。
電池はWX310SAはすごく長持ちしますね。
もう使って1年9箇月だからそろそろ買い換えたいなぁ。
返信する
Unknown (すずけん)
2008-06-05 09:32:30
バッテリーは外部液晶の設定や照明の設定で、だいぶ持ちが変わりましたよ。
返信する