猫と暮らし

猫と日々の暮らしを日記的に綴れたらなぁ。

さぁ、反応は???

2021-05-10 16:25:00 | 日記
 我が家はよく、コストコに行く。

 買うものは大体パターン化してきています。その一つが、オリーブオイル。

 大さじ1杯分ずつに包装?されているから酸化しにくく、使いやすい。
ダイエットで、1日1つを目安にした時期もありましたが、今はバリバリ使っています(笑)

 先日、久しぶりに買ったら中にこんなものが。
 使い方は記されておらず、とりあえず、


 かな?
 でも、場所を取るし、処分しようと思っていたのですが、新たな使い方を発見👀‼️




 これを中学生の娘の机に置き、反応を見ようと思います(笑)
 精神年齢が低い私のすることを、冷ややかな目で見る娘。あえてアンパンマンチョコを吊るしてみました。
 帰宅が楽しみです😁またご報告いたします(笑)

 私が住む地域も、コロナ爆増‼️
仕事もアレが、アレして、アレなので
しばらく自宅で過ごすことになりそうです。
 そんな訳で、午前中は野菜を刻みまくりましたー✨

 最後まで読んで頂き、感謝です😊
ありがとうございました✨

 皆さま、ご自愛くださいくださいませ😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿