相模原一人遊び

神奈川県相模原市で34年間生きているJUNのブログ♪

とりあえず〆になるかと

2012-02-12 10:38:26 | はじめにお読み下さい
かなり久々の更新になります^^;


えっとまずもう一つやってたブログですが
パスワード認証が上手くいかずログイン出来ないので
修正なども出来ない状態です。


そして意外と反響の多いこのブログで嬉しい限りなのですが
現在自分自身が相模原に戻る事が少なくなったので
今後新しいお店を載せる事は難しくなると思います^^;


最近は自分が好きだったワルフ酒も閉店してしまい
好んで行く所と言うとやっぱりほうずき位です。


この前久々に相模原に戻り西門の方にあるダーツBAR「B-trick」
ここは値段もリーズナブルでまぁまぁ良かったかな?
後は同じく西門のオリジン弁当隣の相棒かな?
チャームが1000円で後は単品で頼んだりボトル入れたりで
まぁ そんなに安くはないですけど30代~40代の女性が数人居て
自分としては落ち着いて飲めたり
氷川町の方にあるOweかな?ってBARに行き
ここはお店の人が話しやすく値段も安くって感じでどれもまぁまぁでした^^


後は鳥貴族とかチェーン店だし安いし落ち着けてよかったかなw


けっこう過去の記事で既に閉店してしまってる店もあり
どのお店も行く前に電話して確かめて頂けたらと^^;


また相模原で呑む事があれば更新しますが
とりあえずご報告って事でm(--)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (machiko)
2013-03-07 02:59:23
これからも、JUNさんのblog読みたいです。ひそかなファンでした。待ってますね♪私も、お一人様好きだったりするヤツです。いつか、一緒に飲みたいです♪
返信する
残念です。 (まさ)
2013-12-18 21:14:43
復活希望です。
返信する
Unknown (相撲)
2014-05-06 12:03:48
そろそろ新しい記事が読みたいです。
返信する
更新お願いします (相模原)
2016-04-03 20:06:48
最近、スマホをでたまたまJUNのブログを見つけました。
私は2009年から相模原に住んでいるのですが、JUNさんのブログをとても楽しく読ませて頂きました。
今は相模原から離れた所にいらっしゃるのですか?
是非お願いします!
返信する
Unknown (jun大好き)
2021-07-02 00:38:42
皆さん コメントありがとうございます。
ブロガーjunの妹です。
読みたいと言っていただきとても嬉しいです。私の心の中でjunは生き続けてるので
皆さんのコメントとても嬉しかったです。
返信する