スピリチュアル備忘録

私が好きな占い、スピリチュアルなどの備忘録としてのブログです

癒しのアイテム

2014-11-15 16:43:44 | アロマや健康など
フラワーエッセンスを

ペパーミントとローズマリーのハーブティーに入れて飲む。

幸福な安らぎの時間


しかし
仕事が忙しいと熱が出て、風邪っぽい症状が出る

風邪 とまでいかない
未風邪 みたいな

いったんそうなると思考がとまらないとか、仕事しててつらくなってくる

眠るためにドリエルを4分の1に割ったやつを飲む。

ふだんは過眠気味なので、たまに不眠になるとドリエルで十分効くのです。


眠って、すこし落ち着いたかな。




でも
2年前は、鉛様麻痺といって、朝6時から12時まで、かろうじて絵を描けるだけで、
ほかの時間は熱だして寝込んでたんだもの

去年から回復したけど

ずっとずっと、よくなっているのよ



これからは、寝る前のラベンダーに合わせて、フラワーエッセンスやほかのハーブティーも飲んだりして

自分を癒す時間をつくろう

熱が下がったら部屋の掃除もしたい




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。