スピリチュアル備忘録

私が好きな占い、スピリチュアルなどの備忘録としてのブログです

そういえば神棚

2015-03-31 22:28:35 | スピリチュアル
神棚を買おうと思っていて

ずっとブログ読んでる神主さんの作った神棚を注文しようかと一瞬思ったんだけれど

さきにお札だけ購入してしまったので、封筒に入れた状態ではなんだかなあと…

ほかの通販で即日発送の神棚を通販で購入

翌日届いた神棚…は


5箇所も破損してた‼︎


ダンボールに神棚をそのまま入れた梱包という、ひどいもんでした

もうこれって、ずっとブログ読んでるあの神主さんに注文しなさいよと…

言われてるに違いないなと


結局返却返金手続きして、すぐ神主さんに注文

今日届いたんだけれど


とても綺麗で丁寧に作られた神棚でした

うれしい


これでお札の神様を安心しておさめられる



神事はとくに、でも何事も、人柄のわかる方に頼むべきだと思ったのだった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。