真っ黒くろすけ

自宅ではニューファンのくるみ、柴犬のアイ
会社ではワイマラナーのマリーとわいわいやってます。

名残惜しい桜

2010-04-12 | なな
ななちゃん、くるちゃん地方の桜は

もう散ってしまいましたが

名残惜しいので写真で復活しましょう。




↑いつも散歩してる神社の桜です。




↑ななちゃんの散歩道です。

↓ななちゃんポーズ





↓自宅への帰り道
くるみが強風の中、ななの散歩道で真似っこしました。
このポーズ面白いでしょ?



彼女たちの散歩道は違うのです。

性格に合わせて変えています。

私なりの工夫なんですよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けまみ)
2010-04-13 00:46:21
あはは~!
そうですよね!
お散歩コースって、ワン達の性格によって、
決めますよね!
とってもよくわかります。
ななちゃんの、お散歩コースは、まっすぐな並木道で、とってもいい所なんですね~
きっと今が、お散歩最高の時期なのかも・・・
暑くなると、デカワンは、お散歩大変ですよね!
今年の夏は、涼しいといいですね!
返信する
Unknown (飛鳥☆)
2010-04-13 11:16:58
こっちの桜も昨日までの長雨で終わりました!
ななちゃんとクルちゃんのお散歩コース違うのね^^
それぞれのお気に入りの道があるのってチョッと面白い~♫
何を思って歩いているのかな・・・
お話できると良いのにね!
返信する
Unknown (ランママ)
2010-04-13 21:29:49
へぇ~!そうなんだ!
犬によって散歩道が変わる・・・
初めて知ったよ!
これって自然にわかるもんなんだよね。
凄いな~!
しかし、迫力のある写真だこと!
返信する
けまみちゃんへ (juntaro)
2010-04-14 12:39:11
今年は暑くなったり寒くなったりで
ワン達も大変みたい。
今日は強風で散歩はパスしたいよ~
何て言ってられないよね。

ななは本当は住宅地コースなんだよ。
この時期だけの特別コースなの。
だって、このコースは長くて時間が掛るもの。
くるみは田んぼコース。
他のワンに会わないため・・・
返信する
飛鳥☆へ (juntaro)
2010-04-14 12:44:08
それぞれのお気に入りっていう訳ではないの。
犬が散歩コースを決めてはいけないって
しつけ教室で聞いたので
私が気分で決めてるんだ。
でも、彼女たちなりに
こっちはイヤだ!とウルウル攻撃してくるよ。
ここは心を鬼にして・・(しない時の方が多いかな

何考えてるんだろうね~
話が聞きたいわ。
返信する
ランママへ (juntaro)
2010-04-14 12:47:37
ちょっと言い方が悪かったみたい。

くるみは他所のわんたちと
会わない方がいいかな~なんて思うと
田んぼ道ばっかり歩いたり。
ななは住宅地にお友達わんこが居るから
そっちに行こうか・・・
なんてね。
私の気まぐれですよ~~

写真褒めてくれたのかしら?
嬉しいな~
返信する

コメントを投稿