ブログはじめました!

今少し頑張らないと、皆さんや先生に御迷惑だよ!日記写真楽しみたいよねー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくネ~

2012-01-03 21:29:09 | 日記

正月花で一番好きな千両が、種をまいて3年目で何とか切り花として使えました。やつと大きくなり、赤い実黄色い実をつけた、切るにためらい大あり  鳥に見つかれば1日でパ=、ならば2カ月部屋で楽しみましょう。   関東、中部、東北自治宝くじ千両になれ。抽選日1月12日続おたのしみに。

昨年は姉の死去、左手のヒビ3週間の型はめ、健康 元気 平穏の大切さ身に沁みた

特によき年にとあえて望みません  家内安全


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう今年も宜しくね。 (美代子)
2012-01-06 19:19:00
やっとブログ 新しくなりましたね。
宝くじ 大当たりしてほしいね。
当たたら、どうしようか?  楽しみでーす。
ことしは健康で楽しく暮らしましょう。
返信する

コメントを投稿