JUNJUNのどっきりブログ

JUNJUNが毎日のちょっぴりな幸せをブログに書きます。
見て下さいね。

牡蠣、牡蠣、牡蠣~⤴

2016年10月16日 15時31分20秒 | Weblog
牡蠣といろいろ25種類のお料理食べ放題!
OYSTER PIECE CLUB
ウィング川崎店。
最近のお気に入りのお店で早くも三回目。
牡蠣大好き😍💓💓トリオでgo~⤴
本日のお料理にワクワク。
✨🍻🎶

きたよー、きたよー❗

クリーミーを越えたとっても濃厚なお味です。
牡蠣フライも最高😃⤴⤴

ボリュームがあるぅ👍
牡蠣の素焼き。

本日の一番のサプライズはオマールエビ。

蟹とエビの違いがわからず、、😢
蟹、蟹と連呼😏
25種類も選べるけど、みんな気になるけど、、
牡蠣と秋鮭のアヒージョに牡蠣と松茸のクリームグラタン。

これは最高👏
生ハム、ローストビーフ、

写真はないけど。
牡蠣の白ワイン蒸し。
シーザーサラダ。
カルパッチョ。
小海老のフリット。
かに味噌のスパゲッティー。
味噌の味が👍👍👍
またまた牡蠣に。


うぅ…うぅ…唸る。😋

前回来たときにすっかりはまってしまったガトーショコラ。



みんなわたしの💝💝💝
三連発。
イチオシ❗

季節のシャーベットは白桃だったので、(🍑が😢)
バニラをスペシャルでいただきました!。
 
めっちゃ美味しかった😋🍴💕
めっちゃ食べた❗
どうしてこんなに美味しいんだろう。
お店の花ちゃんもかわいくて、
とっても感じいい人でした。🎀

ちょっと😷気味だったけど、
きっと明日は元気もりもり💪
大満足のわたしでした。
ありがとう😉👍🎶

最新の画像もっと見る