めざまし政治2 ~写真付き、日々のツイートまとめ~

写真付きでツイッターの日々のつぶやきを記録していきます。ツイートテレビのモーニング宇宙ニュースで話題にしています。

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 04:52:09 | ツイートまとめ

【百害あって一利しかない円安】ドル円は日銀のマイナス金利発動により、一気に3円近く円安が進行。主に円安による悪影響が災いして、日本はスタグフレーションに陥っています。多くの国民は資産運用を行っておらず、円安による恩恵はほぼ皆無です。 pic.twitter.com/ItDGAEohD6

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 146 RT

本日の日銀金融政策決定会合では、マイナス金利の導入が5対4で决定され、マネタリーベース年間80兆円増加の方針は維持されました。これを受けて、円安となったために、円建て金価格は上昇しています。 pic.twitter.com/jMCPi0O82Y

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 13 RT

まぁ、そうでしょうね。 >バークレイズ=短期的には、金価格は株安、低金利、マイナス金利、デフレ懸念、QE長期化見通しで上昇。一方で、戻り売りを仕掛ける動きも報告。

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 3 RT

すごいなー、米国・天皇の統治!TPPを天皇に有利に進めた甘利大臣を辞任に追い込んだ途端、天皇はその安倍政権を守るため一時的にマイナス金利で支援!マスコミも必死で私達の預金に影響ないと
headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… pic.twitter.com/HTcK99vHUI

13 件 リツイートされました

ひぇー、マイナス金利は私達の預金に影響ない、とマスコミは嘘の解説!影響ない訳ない!EUの銀行と同じにして景気回復を狙う!でも一時的だろうから金融マフィアの借金地獄のワナに注意!特に若者
kapok.mydns.jp/wordpress/?p=3… pic.twitter.com/H7xxjbf3jK

23 件 リツイートされました

へー、短期的には株、金が上昇か!実際、金は発表した途端に!
kapok.mydns.jp/wordpress/?p=3…
円建て金価格は上昇
gold.bullionvault.jp/%E3%82%B4%E3%8…
金の価格
gold.bullionvault.jp/%E9%87%91-%E4%… pic.twitter.com/A41ViEq2Ro

13 件 リツイートされました

今回は軽~く!ニュースをつぶやいてみました~!
軽くてすませんです・・。m(_ _)m
●らっきーデタラメ放送局!/企画/撮影/監督 藤沼伸一
第187回『もあ~っと つぶやき?』
youtu.be/zE-CNUOyaNg

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 12 RT

どひゃー、芸能関係の話題はさすが真相を突いてる!SMAP問題は天皇日銀とCIAやくざ日本財団の血縁が絡む?SMAPは天皇ビジネスのパラリンピック応援団で日本財団が支援!えっ?モアイ像の起源を探る必要ありってか!
youtube.com/watch?v=zE-CNU…
@areyoujap

10 件 リツイートされました

ズバリ!2016年、日本の政治はこうなる !! --- 田原 総一朗 今年7月には、参議院議員選挙が予定されている。安倍首相は、ずばり衆参ダブル選挙にするつもりだろう。なぜか。
来年は消費税アップの年だ。だから選挙は避けたい。そ… ift.tt/1Jz1cVk

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 5 RT

安倍首相が7月に衆参ダブル選挙に打って出る可能性の根拠は│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20130… #postseven

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 5 RT

あっ、なんだ!もう7月10日選挙でみんな進んでるんだ!マイナス金利もそれまでの株高騰、景気回復の短期的戦略か?アベノミクス失敗隠し!「オールジャパンで7月10日天王山国政選挙緒戦を勝利
uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/p… pic.twitter.com/onQayitBIs

31 件 リツイートされました

『人類史に於ける日本人,ユダヤ人の位置を言語科学から解明する!!!スミルノフ学派Dr佐野千遥』
amba.to/23wZgmT

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 3 RT

薬好きの日本人を狙った アメリカとイギリス合同の 医療テロ だ。加担してるのは、厚労省 と一部政治屋 twitter.com/junjihattori/s…

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 17 RT

マイナス金利についてはどう私たちの生活に影響を受けるのでしょうかね? ( #トークライブ キャス cas.st/e267e7e )

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 3 RT

スゴイ!不正選挙の方法として具体的に、まとめた票の上につけるバーコードにありそう、と山本太郎が言及!ただ決定的な証拠をつかむのは難しい、とも!そう、私も開票作業を中継してても難しかった!
( #トークライブ キャス cas.st/e267e7e )

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 24 RT

そうだ、市民のメディアとしてツイートテレビがありますよ
(^_^;) 平日朝8時からニュースを報道してます
tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-1.h… ( #トークライブ キャス cas.st/e267e7e )

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 7 RT

へー、中島みゆきのお父さんが亡くなった時に作った曲だったのか!学生の時、よく聴いてつい涙ぐんでしまう曲だった。
(^_^;) twitter.com/tweettvjp/stat…

8 件 リツイートされました

おっ、今日4ケ所目 横浜西口 22時まで! 【見なきゃ損!広めてね見て納得!】 「山本太郎 トークライブ in 横浜 」中継中 / #トークライブ キャス cas.st/e27f69b | 23:02経過

服部順治(脱戦争/脱原発)さんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿