handmade junglegym*ジャングルジム*

ハンドメイド商品を取り扱うショップ

です。只今 イベント参加にて活動中!

イベントの決定&ご案内

2008年10月05日 19時07分47秒 | Weblog
     今回のイベントのご案内です。

      2008.10.24(金)

      10:00am~14:00

       15:00~18:00

     “大すき!ハンドメイド”

         &

       ぷち 蚤の市


     今回は、お洋服(lady's,kids)、布bag、麻ひもで編んであるbag

     革のアクセサリー、布小物、レース編み、布、布詰め合わせpack

     baby小物、雑貨、kids雑貨、食器、キッチングッズ、パン...


     あと少し 期間があるので、まだまだこれから ここには

     載せていないアイテムが ドンドン増えることでしょう!!

     

     パンも すごく人気で、焼き立てを持ってきて頂くのですが、

     だいたい お昼前には完売しちゃいますので、お早めに!

     安心・安全 プラス 愛情たっぷりの手作りパンです。

     何が届くのかは、実はお任せのため、私たちも知らないのですが

     とにかく バリうま。ぜひ、ご賞味あれ!


     あ!!場所は ここ junglegym(ジャングルジム)で開催。

     熊本西高校の北門側です。わからない方は、ご連絡ください。

      熊本市城山大塘町5丁目1-47
 
      090-2852-3504/ かとうまで どうぞ。

     今日は 幼稚園の運動会が 雨で延期になったので

     お昼前から ひたすら パソコンに向かい 今回のイベント用の

     チラシ作りに 励んでいました。
       
     最近のチラシは、かなりの手抜きになってます

     
     でも 当日 中身で勝負です!(何、一人で勝負してるんだ~)

     ...そんな 手抜きのチラシを、またまた 

     近くのスーパー big the big ACE城山店に貼ってもらいました。

     ビラも一緒にぶら下げてますので ご自由にお持ち帰りくださいね!

      
     当日 少しでもたくさんの方に 喜んで頂けるように、

     残りの貴重な時間を 作家さん全員でがんばりますので

     10月24日を どうぞ おたのしみに。。。



     なお、今週の金曜日は オープンしてますので、

     覗きに来るだけでも ok !

     お待ちしてま~す。。。     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«       最近の 店内の... | トップ |  明日も... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ! (ゆらママ)
2008-10-12 20:51:23
24日は朝一番行きまーす。
最近、ミシンにあまり意欲がなく一人じゃなかなか…

坊ちゃん連れて行くね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事