handmade junglegym*ジャングルジム*

ハンドメイド商品を取り扱うショップ

です。只今 イベント参加にて活動中!

きくちクリスマスマーケット

2022年12月18日 17時09分20秒 | Weblog

昨日はと〜っても寒い中

沢山の方々にお越しいただき

ありがとうございました😊

雨で下が濡れていた為全ての商品を

出すことが出来なかったのが

残念でした…

それでもお気に入りのお洋服を

見つけて頂き嬉しかったです。

雨と 冷たい風が吹いて

寒かったですね〜

温かい飲み物や

美味しい食べ物など

たくさん頂きありがとうございました

 

画像をいろいろ撮りたかったところですが

ありがたい事にうまい具合に

お客様が入れ替わりで

ご来場下さり 

junglegymブースから

ほとんど出ておりませんで…

最後に1枚カシャってしてきました^_^

 

ライトアップ綺麗でした〜

きくちのみなさま 準備大変だったと思いますが

また来年もぜひ よろしくお願い致しま〜す😍

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きくちクリスマスマーケット | トップ | よろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事