handmade junglegym*ジャングルジム*

ハンドメイド商品を取り扱うショップ

です。只今 イベント参加にて活動中!

よろしくお願いします

2023年01月10日 20時26分38秒 | Weblog

昨日は娘の二十歳の記念(成人式)を

無事に済ませる事が出来ました

娘の準備で随分振り回されましたが

意外と楽しかったです。

今年は とても暖かくお天気にも

恵まれた一日となり

写真も沢山撮れました

似たような写真沢山撮りすぎて

選別するのが大変です 笑

沢山の方にお祝いしていただき

感謝でいっぱいです

 

早朝から送迎など含め

疲れ果てて今日は一日お休みして

やり残してた家の事済ませて

明日からまた真剣に🤭

がんばります

こんなジャングルジムですが

また今年も一年

どうぞよろしくお願いします

 

イベントは

イオンモール熊本

2/16・2/21・2/27の予定が入っております

また後日詳しく載せていきますね

どうぞお楽しみに❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きくちクリスマスマーケット | トップ | 2月 ハンドメイド イベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事