お久しぶりです

久しぶりのblog更新♪
しかし・・・わんこネタじゃありません
ごめんなさい


ずぅ~っと体調が悪く。。。

26日 ontaさんのbrithdayの日に復活したようなもの(笑)

とっても楽しい会にお邪魔させていただきました


体調が悪くなって・・・
2週間くらい 家でダラダラ休むことに専念していました

病院には行かず・・・
とにかく・・・休む!

一番辛かったのは腰痛
そして口に。。。疱疹
口が開けれないほど痛かったです

両目も真っ赤になって ものもらい??みたいな症状

病院にいくのも 辛くて。。。
家にあるお薬と 睡眠


復活!!

身体が弱っていたところ。。。
携帯電話が すっかりお陀仏に・・・(笑)

新しい携帯になって 私も今は元気になりました^^


今日は 時々 おうちパンを投稿をUPしました^^




時々おうちパン
なんだか 心が落ち着く時間になります

レオは毎度
ずっとオーブンの前で焼きあがるのを待っています(笑)

『コレハタベラレナイ』



自分でいつも思います。。。
適当な分量で よくも作るな~と。。。(笑)

秋 冬  大好きな季節
おうちパン
そして読書
ずっと観たかったDVD
ワンズを連れてのイベント等など。。。

楽しみが沢山詰まっているようでワクワクしています

我が家のワンズたち
全員 すこぶる元気でございます^^


みんなの戸籍のようなものに登録しました
左の ワンズたちのバナーをクリックしたら
それぞれのお部屋にいけます

ご親戚が見つかったら嬉しいんだけどなぁ~♪

« テスト投稿 オススメ »