cha・茶・一服

ちょっと一休み~

大満足

2013-05-14 23:10:48 | 落語
行ってきました。
豪華コラボ。志の輔・談春
それぞれ1時間近くの古典の熱演。

それぞれの良さがバッチリ出てました。


新装フェスの音響もかなりいいです。
今度は音楽を聴きに来たいです。

いい席だったしメッチャ満足!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい! | トップ | 巡ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事