cha・茶・一服

ちょっと一休み~

初笑い

2012-04-15 23:15:58 | 落語
今年初の落語です。
南光さんのお弟子さんのこごろうさんの
南天襲名披露です。
サンケイブリーゼの2階の後方でした。

落語は、紅雀、米團冶、鶴瓶、ざこば、南光、南天
口上は司会が吉弥
なんと米朝国宝が車椅子で出てきました。
ぼけてるような、しっかりしているような・・・???
なんとも言えない空間でした。

今回は落語は全部おもしろかったです。


午前中は京都で茶会のおよばれ


知恩院



円山公園のしだれ桜です。


帰りに祇園の暴走事故の現場を通ってきました。
お花がいっぱいでした。
やすらかにと頭下げてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | 楽しくない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事