cha・茶・一服

ちょっと一休み~

笑い納め

2010-12-26 22:40:31 | 鑑賞
今日はNHKホールでの「立川談春」独演会に行きました。
満杯でした。前から3番目の席は辛いです。
演目は3席。「長短」「?」
メインは「芝浜」師匠の談志さんのおはこだそうです。
途中睡魔に襲われましたが、何とか踏みとどまりました。

3時からなのでまずはランチ

阪急32番街の28階の「吉祥
カキフライ定食。


ソースのお皿3枚連なってるお皿でした。



お店はからはなかなかの景色でしたが、めっちゃ雪降ってました。


そして6時前に終わったので軽くディナー
阪急3番街の「青冥」で五目汁そば





食べて、しやべって、笑って、いい1日でした。

有馬記念当たったよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・ | トップ | 今年もあと少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (miya)
2010-12-31 19:46:41
いつもワイド買いやった?
わたしは買い忘れたけど、
買ってても外れてました。
1着確信してたから・・・

で、談春さんの十八番落語はどうでした?
返信する
微妙 (jundora)
2011-01-02 16:23:16
期待が大き過ぎたかも・・・

お馬ちゃん
当たっても元金に届かず
でも気持ちの問題や~
返信する

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事