cha・茶・一服

ちょっと一休み~

アニバーサリー2022/11/19〜20 ②

2022-11-20 21:14:00 | 






(ホテルHPより)

お泊まりは橋を渡ってすぐの所。
「望楼 青海波」
3階建ての21部屋
ほんと静かで良かった。

「淡路島産の食材を活かした
発酵料理を1日2食」
「敷地内の海岸沿いや芝部の上での
ストレッチウォーキング。」

朝のストレッチは笑顔でパス



ロビーはクリスマス



ウェルカムドリンク




お部屋から


夕食





ホテルで作ってるお揚げ。
美味しかった!












ほんと少しずつ色んな物食べれました。


お風呂入って乾杯〜





明日の予定を決めようと話すのですが
まぁ、脱線ばっかです。
1時位までお喋りしてた。

朝風呂入って朝食






納豆のドレッシング


こんなにお漬物食べた事ない。




出発!






寄ろうと思ってた所を
降りそびれて早くに帰阪。


3人で旅行に行くのはほんと
何十年振り。
流石にアクティブ感は無いけど
ノリはその時のままで
ホンマ楽しい時間でした。
今回は私は勝手にオフにしてもらって
ただ着いていくだけの
楽チン旅でした。

運転手様
ありがとうね。
又行こうね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリー2022/11/19〜20 ① | トップ | 来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事