cha・茶・一服

ちょっと一休み~

チョコの旅 2019

2019-02-13 07:17:37 | グルメ


10時前の阪急百貨店
既に長蛇の列。
まず「オードリー」に行ってみたけど
もう二時間待ち。そこまでして要らないわ。

あとは色々物色。
カカオサンパカのチョコ。
羊羹って文字に惹かれてしまった。
3種類買ったけど、抹茶はあげちゃいました。




ここのソフトクリーム食べようと思ったのに
機械の故障だって。
午後からリベンジしてみたけど
又故障でした…。


前に教えてもらっておいしかった


「ヴェルディエ」「貴腐」


福井の洋菓子屋さん「西洋菓子倶楽部」
のフルーツチョコ
悩んで、オレンジといちじく。






殺気立った阪急を後にして、阪神へ。
なんかのんびりムードに感じた。

阪神で色々悩んで
パフェ。



奈良の果物屋さん。
「ICHIBANYA FRUITS CAFE」
あまおうのソフトクリーム
バナナも美味しかった。
鹿がのってました。



ランチはどこもいっぱいで
富国生命ビルの
「KELLER KELLER KRANZ
ケラケラクランツ」
またまたハンバーグ!

美味しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いもん満載 | トップ | 東京! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事