cha・茶・一服

ちょっと一休み~

アンドYOU

2022-11-05 19:49:00 | 鑑賞




直筆サイン当たりました!

三浦さんちの祐太朗さん行って来ました。

ソロ10周年のアニバーサリーツァー。

難波の松竹座。今回は徒歩で。

1階は避けて2階の最前列にしました。

満員御礼でした。

今までで1番年齢層高いかも。

前回はコロナで中止でした。


久々です。

今回は中島みゆきの

「誕生」のカバーを聞きたくて。

最初配信で聞いた時は泣きそうでした。

歌ってくれたけど、流石に長いので

ショートカットでした。


祐太朗の「秋桜」は何回も聴いてるけど

今回はグッときました。

「ありがとうあなた」も聞けて大満足。


最後は「さよならの向こう側」


歌も上手くなって

楽しいライブでした。いい気分です。



祐太朗さんのツイッター、インスタから 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコロ〜2回目 2日目 | トップ | 御朱印GO(西国33) その32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事