cha・茶・一服

ちょっと一休み~

おのぼりしました

2012-05-28 22:55:08 | 鑑賞
なんとなく有給取りました。
京都水族館」行ってきました。
11時過ぎに到着して40分待ち。
何か学校が休みの所が多かったみたいです。


これわかります?旭山動物園のような展示です。
チューブにあざらしが上昇してきます。


大水槽





くらげきれいです。






イルカショー。立ち見でした。
結構待ったけど、内容は・・・


食事する所はありません。
軽食のテイクアウトです。


漬物のホットドック。美味しかったですよ。


男前豆腐の豆乳アイス
自分は豆乳好きなのでいいですけど
普通のアイス食べた方が無難かも。




おなか空いたので京都駅でケーキ食べて帰ってきました。

抹茶ケーキ。以外に美味しかった。







入場料2000円。京都駅から歩けます。

感想・・・
オオサンショウウオが売りなのかな。
他はこれと言って無いですし、イルカショーはがっかりでした。
もう行かないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが | トップ | 久々 おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事