cha・茶・一服

ちょっと一休み~

リボーン

2016-07-22 05:58:57 | 


堪能して来ました。
今回は既存のアトラクションは
何も参加せず。
ショー&アトラクション狙い。
最初は
ミニオンレスキュー
終わってた。




次はダンスモブ。
突然始まる。


ウォーターリ・ボーンパーティ










これはかなりの勢いで
水浸しになります。
楽しいです。

ランチタイム

パスタ目当てがピザまで。
意外と美味しかったです。

この時点で結構消耗。

ジュラシックエリアで
恐竜に遭遇。
草食べてる。


リアルな動きで凄いです。


動くと尻尾危ない。


ワンピースウォーターバトル

マニアなファンが盛り上がってました。






ラストはパレード
ショートなパレードだけど
参加型でめっちゃ楽しいです。





確かにリボーンできそうな感じです。

しかしおばばにとって
陽射しは大敵。
痛い程日焼けしてました。

朝は混んでるなぁって思ったけど
やっぱり平日なんで
激混みではなかったです。
いいリフレッシュでした。

お土産
ミニオンのワッフル。カップ付き。

甘々です。



おまけ。
高い高い自販機見っけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産達 | トップ | 天神祭 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事