cha・茶・一服

ちょっと一休み~

お土産

2015-11-28 17:18:45 | グルメ


ジムで仲良くしてもらってる
お姉さんに頂きました
ギャレットポップコーン
関西は心斎橋店のみ。
目新しい物見たら買ってしまうらしい。
結構美味しかった。

先日はグランカルビ貰っちゃいました。


三田の事業所のオッちゃんが
買って来てくれました。
小山ロール。初です。
栗入り。
あっさりクリーム。
美味しかった。気に入りました。


カープクッキー。
見るだけでテンション上がるね。





普通のクッキーですよね。






普通やけど、型がオモロイ。


シュガバタのセット。



福岡から、女子にと。



熊本土産



真ん中のは美味しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事