cha・茶・一服

ちょっと一休み~

楽しい〜

2021-03-20 22:23:00 | カープ、虎、スポーツ



京セラドームに行ってきました。
タイガースVSオリックス
タイガースの主催ゲーム。
相変わらず1席飛ばしです。

タイガース、オリックスなので
ノーストレスでした。
楽しく観れました。

試合前にランチ 


大丸のはり重のハンバーグ定食。
久しぶりのハンバーグだ!

おやつは
モロゾフのプリン




黒船どら焼き、いちご小町




皮美味しかった。
甘すぎないのがいいです。

いい試合でしたよ。
阪神勝ちました。









能見さんが出てきた時はわきましたし
マウンド降りる時も、球場中から拍手でした。








では、
今注目の人







雨柳さん



大山さん



陽川さん



両チームファンから人気の糸井さん。




Tとお話し中。

昨年の8月に観に行って以来の野球。
楽しかった。テンション上がります。
8月もハンバーグ食べてた(^^)
やっぱりお外遊びは楽しいです。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュンキュンが過ぎる… | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ、虎、スポーツ」カテゴリの最新記事