cha・茶・一服

ちょっと一休み~

真夏の沖縄

2021-08-22 16:43:43 | 鑑賞


3年振りに行ってきました。
「真夏の沖縄音楽フェスティバル」

新歌舞伎座。
ガラガラ。私の席は1列で私だけ。
何か切ない。

古謝美佐子、中孝介、城南海
石垣優(元やなわらばー)、
前川守賢、琉神
やなわらばーが解散してた…。

各4曲とコラボ曲。
皆んな歌が上手いから、
知らない歌も苦にならない。

中孝介は昔はもっと声が澄んでたと思うんやけど、何か聞きづらかった。

みーこ姉は相変わらずの迫力。
島々清しゃ、ポメロイが聞けて癒された。

最後は全員で安里屋ユンタから〜
通常ならば、琉神も舞台から降りてきて、皆んなで踊り弾む時間だけど
でも、座ってカチャーシー踊ってました。

3時間と少し。
いゃぁ、楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | ちいさなせかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事