cha・茶・一服

ちょっと一休み~

今年最後

2022-12-22 20:18:00 | 鑑賞


「Holy Fallin’ Night」
中央公会堂の2夜連続
クリスマスライブ

1夜目
渡辺真知子
1週間前に知ってチケット買ったけど
いい席でした。
ポツンポツンと空いてたけど
ほぼ埋まってました。
1人の男性多しです。

アコースティックLive
中央公会堂で趣があって良かった。




前回の新歌舞伎座より
全然良かった。
やっぱりお客さん大事ですね。

私が聞きたかった曲は無かったけど
迷い道で始まりカモメで終わり
唇よ熱くでアンコール
大盛り上がりでした。


亡くなった友人に向けての曲は
涙です。
今日はじゅんじゅんの一周忌なんで
噛み締めて聞きました。

いいライブでした。


中之島は「光の饗宴」の真っ最中
かなりの人出でした。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 御朱印GO 2022-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事