cha・茶・一服

ちょっと一休み~

父の日

2012-06-15 22:32:45 | 鑑賞
石川さゆりを聴きに行きました。

母が亡くなって、父が少ししょぼくれてるので
大好きなさゆりちゃんのコンサート探しました。
近鉄八尾駅で少し遠いです。

真っ赤な振袖姿で
「津軽海峡冬景色」から始まりました。
さすがです。さすがのコンサートです。
話も上手ですし、歌も上手い。
衣装は4回変わりました。全部お着物でした。
最後は天城越え。ナマ天城越え最高でした。
アンコールは自分が好きな「朝花」でした。
結局自分が楽しんだのかも・・・

母親にも見せたかったですぅ。


ちなみに年齢層は・・・
自分は若手に入れそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立てば芍薬 | トップ | ランチは楽し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事