cha・茶・一服

ちょっと一休み~

ここちよく

2012-04-28 06:28:53 | 鑑賞
佐藤竹善 Cross your fingers 16グランキューブ大阪

佐藤竹善・塩谷 哲大儀見 元
ゲストは河村隆一Crystal KeyAZUMI広沢タダシ・安田奈央
もう16年もやっているそうです。

たまたまグランキューブの看板で知って
チケットが有ったので買っちゃいました。

単純に竹善の歌声で癒されたかっただけなのですが
本人はそんなに歌いません。MCです。
舞台はピアノ、パーカッション、ギターとシンプルです。
作り出す音は素晴らしかったです。


各人が3曲程度歌います。
3時間越えてたかな。

全員が最高に歌上手いです。
知ってる曲が数曲で3時間は辛かった。
ミュージックフェア感がありました。
まったく立ち上がることも無く終わっていきました。

竹善だけのがあれば又行きたいかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくない・・・ | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたーい (miya)
2012-05-01 09:15:56
見つけたら、ぜひわたしも誘ってね。
返信する
行くよ~ (jundora)
2012-05-02 21:13:41
ぜひ、ぜひ、ご一緒しましょう~
お誘いしますね。
返信する

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事