cha・茶・一服

ちょっと一休み~

知ってます?

2010-07-18 22:15:37 | 鑑賞
「なんばHatch」にライブを見に行ってきました
自分は全然知らない人たち「秋休」
友達の友達の妹が追っかけをしていて
どうしても席を埋めたいと、そして近所と言う事で・・・
何にも期待せずに行ったけどハッチ満員。
年齢層はまちまちでちょっぴりアダルト。

良かったです
熱狂的なファンに乗せられ色々やらされたけど、楽しかった。
曲はコブクロ、ゆず的な昭和な感じで聞きやすかった。
なんか握手会も参加して、CDも買ってしまった
聞きやすくていいです

応援したくなりました。


応援グッズまでもらっちゃいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Myブーム | トップ | カープまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんねぇ~ (miya)
2010-07-21 13:41:04
やかましい歌じゃなくて、よかったね。
顔がちょっと私好みじゃないけど・・・
返信する
はまった・・・ (jundora)
2010-07-21 22:34:38
めっちゃいい曲あるよ。
友達も一緒にはまってしまった・・・

顔はね実物の方がマシ・・・
わたしも二人とも
苦手なお顔ですわ
返信する

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事