cha・茶・一服

ちょっと一休み~

クリスマスカード

2007-02-14 23:06:52 | 
連休の間に少し片付けをしました。
クリスマスカードを見ていました。
いくら広島ファンやからって、宮島かぁ~と
そのままにしてあったのですが、
じっくり見たらサンタ達が宮島にいっぱい。
トナカイまで・・・
海に有る小さな物は全部サンタが船に乗っています。
陸にいるのも全部サンタです。
せっかく厳選してくれているのに失礼~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 機種変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビふりゃ~)
2007-02-16 09:10:42
もっと大きい画像で見たいです~(^▽^;)

なかなか見れないステキなカードですね♥♡
返信する
難題 (jundora)
2007-02-16 09:14:36
またそんな難題を・・・
チャレンジしてみます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事