cha・茶・一服

ちょっと一休み~

タカギ

2008-06-29 16:08:30 | グルメ
懲りもせず、又【Rocca】に行きました。
店はすでに営業終了していたのですが・・・
無理からの乱入
お茶とロールケーキを出してくれました
私、ご存知のようにクリームはダメなんです。
でもこのロールケーキのクリームおいしかったんです。
で、何処のかを聞いたら
【ブランジェリー タカギ 】って言うお店のロールケーキだそうです。
江戸堀に在るそうです。


パンも貰っちゃいました

miyaさんのブログに出てたかなぁ???
Roccaの店長さんはパンデュースも教えてくれました。
これは確かにmiyaのさんのブログにありましたね。
【淀屋橋odona】も是非見学に行かなくては・・・

Roccaの店長さんお忙しいのにご迷惑をおかけしました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななかまど | トップ | 【Wii】デビュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい!! (miya)
2008-06-30 22:54:31
今度ぜひ、Roccaに連れてってください。
タカギでパンも買いたい
返信する
またいつでも (Rocca)
2008-06-30 23:02:31
いらしてください~
またパン買っておきますよ。
タカギさんは一時期毎日のように
通っていました。この近所は美味しい
パン屋さんがそろっているので誘惑が多くて困ります。
おかげで吹き出物が出っぱなしです。
返信する
OK!!! (jundora)
2008-07-01 08:58:54
miyaさん所だとチャリが有れば
ランチは許容範囲かと・・・。
日頃暴飲暴食のうちらにはいいかもね

今度タカギ行こうね

Roccaさん
こりもせず又行きますので
又美味しい情報お願いしま~す

ママ様にもよろしくお伝え下さい
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事