徒然なるままに

日記代わりに徒然なるまま日常を書き綴ります。
内容は「美味しいモノ」に偏りがちです。

ひな祭り

2012-03-04 19:45:04 | Weblog
所用にて午後から実家に。実家に今年も雛人形が飾られていました。


妹も昨日から帰ってきていて、本日もひな祭り。


牛スジ肉と大根、ウマー!




ケーキもウマーでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな人を見た。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本古来の (すずなママ)
2012-03-04 22:44:12
そちらは御内裏様が右側ですね

我家は、左側。

本来は右側に座らせるべきなのでしょうが、北海道人の私には、どうもしっくりとこないのです
Unknown (なかたに)
2012-03-05 17:58:48
気にしたことが無かったのですが、左右は地域により違うのですね。

主に関西は左、関東は右のようです。
北海道は左なんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事