12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

12/15(水)の日記!

2004年12月18日 | 主婦日記
新婚旅行2日目

今日は京都です

まず向かった先は、清水寺。
とりあえず、清水の舞台で記念撮影。
あとは、チョロチョロっと周りを見て大好きな買い物ターイム
お父さんのおみやげにお漬け物を購入。
お母さんのおみやげに梅茶を購入。
自分の為に、タクサン購入。

清水を満喫して、次は祇園周辺の辺りをラブラブおっと、ブラブラしてたら、
もうお昼

しかし、前日に食べ過ぎてしまったためお昼は軽めに甘味処にて昼食
旦那 → みたらし団子とわらべ餅のセット
ジュンコ → 白玉ぜんざい
二人で仲良く分け合って食べてたらカナリな満腹感。
お餅はなかなかおなかにたまります
やるな、モチっ
美味しかったぞっ

その後は、ホントにもう語るような旅でもなくただひたすらブラブラと歩き続けました

京都も昨日行った神戸と同様、修学旅行以来。
京都の静かな佇まいというか、一息休まる空気というのはスゴク響くものがあったなぁ
また、行きたい
そういえば、京都の料亭も行ったっき
お魚料理が豊富で旦那と二人でニンマリ。おなかは、ポッコリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿