12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

12/14(火)新婚旅行1日目!の日記☆

2004年12月18日 | 主婦日記
待ちに待たない新婚旅行
なぜならば、二人は出不精のため遠出をあまり好まないのです


①日目は神戸

神戸は高校の修学旅行で一番楽しめたところ。
ということで、神戸にはるばる行ってきました
まず、最初に異人館

おっと、気づけばお昼
ということで、レストラン探し
神戸といったら「やっぱ、肉でしょ」の二人の一致の声ですぐ「肉」に決定。
黒毛和牛を美味しくいただきました

次に向かった先は、チョコ屋
コスモポリタンこのお店には、高校の修学旅行でも行ったお店。
たくさん歩いてチョコGET
チョコ持つ手が軽やかに揺れ動きます

続いて、メインのお肉屋さん
100g=2100円のすき焼き肉をお互いの実家に届け食べる前からヨダレだらけの二人

で、①日目は終了

たくさん、歩いて疲れたけど楽しい一日でした

一番ヨカッタこと → 目的地まで迷わずいけたコト...かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿